やれば出来る会社、YDK

何とか終わらせた。
家一軒丸ごとお片付け。

当初は大きな物のみ片付けでしたが蓋を開けてみると全てお片付け、スケルトン状態がご希望でした。

追加を頂けるのでしたら問題無く終わらせていただきます。

明日まで猶予を頂いてましたが何とか本日で終わらせました。

午前中は一人だったので結構キツかった。

ベッドバラし、分別袋詰め、空調機器外し。

とにかく空っぽにしないと帰れない。

午後からはゆっくりご飯を食べてラストスパートで夕方には完了。

お客様も大変喜んでおられました。

一日短縮出来たので利益率もアップ。

やはり3人寄れば文殊の知恵とはこの事ですね。

それぞれが役割分担をきっちりこなした結果です。

汗まみれ泥まみれホコリまみれでも楽しく作業が出来ているのはありがたい事です。

お客様も一緒になって運んでいただき感謝です。

ご紹介いただきました電器店の社長様ありがとうございました。

もっともっとご紹介いただきましたら厚くナニさせていただきます。

posted by キャンディ at 18:05Comment(0)日記

昨日のヒアリングは良かった

ホームページ制作のヒアリングになります。
今回で3社目。

気持ち的には本業のホームページ制作会社に傾いてますが、今回の会社も良かった。

社長直々にヒアリングしていただいたのも好感度大。

デザインにかなりこだわりを持たれていて4人体制でサポートしていただけます。

京都に事務所を置かれているのもプラス。

コーヒーも奢っていただいた。

若い社長様ですが好印象でした。

非常に迷っております。

本業ホームページ制作会社の方は決まったら飲みに行く約束してます。

前回お会いした方は元同業。

あと一社まだお会いしていない担当者は若い女性。

各社の攻め方に興味が湧いてきます。

私が何処に転ぶのか?

今後の会社運営にも影響するホームページ制作。

一度も会っていないお姉ちゃんに決まればコロナ級ショック確定。


慎重に検討致します。
posted by キャンディ at 08:02Comment(0)日記