これからはしっかり活用していきます

今まで独特の雰囲気があってなかなか活用出来ていなかったのですが、これからはもっと活用していきます。
最近視聴してるYouTubeでほぼここだけで利益を上げている人がいます。

仲間に聞いてもそんなに利用価値を見いだせないような感じだったので私も遠のいていました。

しかしら活用次第ではここだけで飯が食っていけるようなのでやはり経験なんですね。

本日更新手続きの案内が来た所は今後頻繁に通っていきます。

この不景気の中で生き残っていくにはこれしか無い。

ゴミ屋敷、閉店整理、特殊清掃、夜逃げ物件。

このキーワードは深いです。

ここをターゲットにしながらアノ場所を活用していけば何とかなる。

あとはいつもの施設に御用聞きがてらモノを回収してくる。

我々に今欠けているものはゴミ屋敷の掃除スキル、特殊清掃スキル&機材。

片付けに関しては提携の業者とコラボすればこなしていける。

お掃除は私はそこそこ経験してるが他のメンバーがまだ手薄なので数をこなしてスキルアップしていく。

特殊清掃は今後の課題です。

先ずはアノ場所を頻繁に出入りして目利きを養っていきます。

今回わかったのは腐っても○○○○だった。

利益を上げていくので別の対策も進めていきます。

何やらわかりにくい表現ばかりで申し訳ございません。

あまり大声では言いたく無いけど伏せ字では言いたいので。

posted by キャンディ at 20:59Comment(0)日記

数勝負

女の子の不用品回収作業。
時間にして30分で16000円。

安いと言えば安いですが日に数をこなせたら悪い仕事でも無さそう。

今回の仕事は次に繋がる為の仕事と取りましたがよくよく聞くと東京に帰るらしい。

次には繋がらなかったですが何もしないよりはマシなので話をしながら作業を終えました。

利益追求はもちろん大事なのですが、利益は薄くてもこうやって直にお客様と接しながら作業を進める事も大事ですね。

スクラップ上がりの人間が女の子の部屋に上がり込んで作業するなんてあまり無い事ですから。
 
世の中が大きく変わり始めております。

我々も置いてけぼりにならないように日々進化していきます。

posted by キャンディ at 14:03Comment(0)日記

この危機を乗り越えたら

記憶に残る危機的な世の中です。
この危機的状況を乗り越えたら新しい世界が開けてくる事でしょう。

日々一喜一憂する毎日で何かを考えて考えてどうにかしたいと思う今日この頃。

会社の事、家の事、自分の事色々色々。

何か仕掛けていくしか無い時期が来ると思います。

このままずるずると毎日を過ごしても前に進まない。

皆んなが汗水流してワクワクしながら仕事を続けていけるように。

最近メガネを掛けずにスマホ、パソコンを見てるので目がどんどん悪くなっているような。

メガネの柄を折ってしまい100均のメガネで間に合わそうとしたら合わない。

なのでメガネ無しで過ごす、余計に目が疲れる、視力落ちる。

その場しのぎがダメな典型です。

こんな事にならないように対策を練っていきます。
posted by キャンディ at 05:45Comment(0)日記