暇なりに情報交換

免許を紛失してしまって急遽再交付に行ってきました。
来月更新月と言うのに無駄なお金を使ってしまいました。

そのままマイカーの車検予約。

お安くしていただきありがとうございます。

色んな情報も共有出来ました。

詐欺られたお金の返済を兼ねての情報交換も。

何処も暇だ暇だの大合唱ですが遺品整理のご紹介をいただけそうです。

また4月からの新しい事業展開をしたら面白い事もありそうですので早くスタートしたもん勝ちかも。

ある程度の初期投資は必要ですが絶対に需要は有りますのでやる価値はありそうです。

それをやるかやらないかは。。。

暇な時こそ人と会って色んなヒントを得る事ですね。

まさにリアルガッチリマンデー
posted by キャンディ at 17:37Comment(0)日記

集客に悩む

やはりコロナショックの影響はありますね。
仕事が減っているのは確かです。

まあ全てコロナの影響にするのは無理がありますが。

しかし電話が鳴らない。

間違い電話さえも鳴らない。

かなりやばい事ですね。

既存のお客様からの電話は私の携帯電話に鳴りますが、会社の受け付け電話が鳴らない。

ホームページの改良にも着手していかないとダメなようです。

閲覧していただいても問い合わせが無ければ意味が無い。

その辺りを話し合う時間を作る必要がありそうですが。

お掃除のお手伝いに行った時に色んなヒントをいただきました。

ブログの更新はもちろん大事なのですが、もっと魅力のあるホームページに作り上げないと現状維持になりそうです。

素人が何人集まって考えても前にはなかなか進まない。

対価を支払ってプロに相談しないとコロナに潰されてしまう。

と、考える今日この頃です。
posted by キャンディ at 13:14Comment(0)日記