軽トラでバタバタ

すいません、1件現場を飛ばしてました。
朝は学校の荷物引き上げで、余裕あると思って午後からいつものおじさんの現場同行で滋賀県までいくルートを取りました。

再確認で自分のスケジュールを見ると前から決まってる現場がありました。

これは困った困ったコマドリ姉妹。

とりあえず朝から滋賀県、午後から間に合えば◯◯市の現場へ向かう旨伝えました。

不用品の中から必要な分だけを持って帰る現場なので間に合わなければゴミになるだけです。

それでも無料で美味しい物が回収出来るかも知れない期待が半分。

すいません、無理なら諦めます。



京都の業者さんとのコラボの件は業者さんがかなり乗り気になっていただいてますので上手く成就していきたいですね。

現在幾つか引き合いが来てますのでやるしか無いです。

来月早々に業者さんの会社へ訪問して話を詰めていく予定です。

とにかく色んな方と絡んでお互いにプラスになれば継続ダメなら再考するか撤退。

トライ&エラーを繰り返して増強していきます。
posted by キャンディ at 13:00Comment(0)日記

面白いコラボ劇場が始まるかも

本日の会合が終了しました。
皆さん凄く協力的で有難い限りです。

今後この地域を集中的に宣伝していけば安心して作業が出来ます。

一番入りづらい地域でしたのでこれは物凄い収穫です。

ご紹介いただきましたNさん、本当にありがとうございます!

知り合って10数年、それから長い間お付き合いは無かったのですが私が久しぶりにコンタクトを取ったタイミグが良かったみたいです。

これも縁ですね。

今回の人脈は皆さんと協力体制を整えて末長くお付き合いをしていきたいと思います。

大学の街でもあるので退去の際の不用品回収で買い取りサービスの業者として使っていただいたら有難いです。

令和新展開劇場が始まります!
posted by キャンディ at 20:54Comment(0)日記

一旦お祭りは終了です

明日は今月最後のゴミ出し
木屑がメインなので産廃屋さんも問題は無いかと思いますが嵩張るのでゴミの箱は一杯になると思います。

我々は出すのが仕事で産廃屋さんは箱を設置して引き上げるだけ。

そのコラボでお互いに利益を享受出来ているのですが、明日はカツカツ見積もりなので我々は薄利です。

昨日の現場の見積もりも他社さんよりは遥かに安い金額で受けてる筈です。

それは我々が居てるから。

他社さんが箱2台分でも我々は一台で対応出来ます。

それは我々が居てるから。

本日夜にはある地域の一般廃棄物収集運搬業者さんとの会合に出席します。

この業者さん方とも良いタッグが組めたら鬼に金棒です。

この地域で大々的に宣伝を行なってこれでもかと言うくらいに仕事が取れるようになれば凄い事になるでしょう。

連携プレーで仕事を振りながら我々が司令塔として動いていきます。

そんな虫の良い話はさておいて、泥臭く埃にまみれながらもお客様から有難いお言葉を頂くことにやり甲斐を感じている今日この頃です。
posted by キャンディ at 14:26Comment(0)日記